忍者ブログ
for stoic rural life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2DKがいい加減狭くなってきたので、ついに引っ越した。
こんどは3DKのリヴァーサイド物件だ。
しかも、暗室にするのにもってこいの、3畳ほどの納戸がついている。
そして久々に自分の部屋が出来、ソファはどこに置こうか、ステレオはどう置こうか、
どんな引伸機を買おうかと、いろいろ夢を膨らませていたが、
この部屋には致命的な欠点があった。

 下見のときはなぜ全然気にならなかったのだろうか、
リヴァーサイド以前にロードサイドだった。車の音がこの上なくやかましい。
神経質で癇癪持ちの僕には耐えられない。五月蝿い原付が夜中に通ると殺意さえ湧く。
大体日本人は音に無頓着だ。夜の救急車だってそんなでかい音を鳴らす必要がどこにあるのか。
麻薬なんかどうでもいいから、不必要にでかい排気音を鳴らすやつを取り締まるべきだ。
こっちのほう周りに迷惑をかけている。

話がそれたが、というわけで、アクリル板を使って二重窓を自作することを考えている。
しばらく暗室どころじゃないな




503CX.jpg





































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

< HOME 廃止撤回>>
headlines
(07/23)
(04/13)
(03/15)
(01/29)
(01/09)
search
comment
[07/05 swyma]
[07/05 K才]
[05/17 swyma]
[05/16 K才]
[11/06 S山]
忍者ブログ [PR]