忍者ブログ
for stoic rural life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に写真でも撮るかと防湿庫を開けようとしたら、
防湿庫の上の箱に目が止まった。

CONTAX TVS。
3年程前、犬島に行く船の待ち時間に、
近くのものを色々撮ってたら、急に動かなくなった。
以前から狂セラコンタックスの壊れやすさにウンザリしていた僕は、
どうせ修理してもすぐ壊れるんだったらもういいや、と、
箱に入れて放置することにした。
大学入学祝として伯父からプレゼントされてから10年の間、
6回ほど修理している。壊れ過ぎだ。
貰う時に伯父には「下に出すなよ」と言われているし
(今更下に出したところで二束三文だが)、
置物というのもなんだかなぁ。
何か他に活用方法は無いんだろうか。
良いアイデアをお持ちの方、ぜひ連絡ください。

http://www.flickr.com/photos/swyma/4327951688/
↑作例(1999年)


tvs2.jpg





























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
headlines
(07/23)
(04/13)
(03/15)
(01/29)
(01/09)
search
comment
[07/05 swyma]
[07/05 K才]
[05/17 swyma]
[05/16 K才]
[11/06 S山]
忍者ブログ [PR]