忍者ブログ
for stoic rural life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと写真展を見に西條に行ってきた。
普段は家と会社を往復(片道5分弱)するだけの生活で全然気が付かなかったがもう夏ですね。
青い山、白い雲、緑の田圃、大きな蓮の葉。
若者は刺激が無いと言い田舎から出たがるかもしれないけれど、
都会に出たからといってどうせパチンコ屋や安物屋だらけの汚い街だ。
そんな街に住むよりは、季節の移り変わりを肌で感じられる田舎に住むほうが余程素敵だ。
近年強くそう思うようになった。歳をとるとはこういうことなのだろう。

mmd.jpg



















1999.5
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は本当、スレ違いだった様です;;
後輩がすごく見に来てもらえた事を嬉しがってました。

自分はまだまだ都会に憧れてます。
若さとはそういう事なのでしょう。
K才 2010/07/05(Mon)01:34 編集
無題
まぁ、いざ田舎に住めばウンザリするんでしょうけども。隣の芝は青いということで。
swyma 2010/07/05(Mon)21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
headlines
(07/23)
(04/13)
(03/15)
(01/29)
(01/09)
search
comment
[07/05 swyma]
[07/05 K才]
[05/17 swyma]
[05/16 K才]
[11/06 S山]
忍者ブログ [PR]