忍者ブログ
for stoic rural life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前、撮影した写真の公開用にサイトを作っていたが、
その後中判野郎になり、ブローニーのスキャナを持ってないので更新もできず、しばらく放置していた。
久々に覗いてみると、何のサイトか分からん程に広告に蝕まれている。
金を払って復活させる気力もないし、またいちいちHTMLを書くのも面倒だ。
ということで、今更だけどFlickrにupしてみた。
当然35ミリで撮った昔の写真ですが、まぁご覧ください

PR

 私の戯言をだらだらと綴っている「偏 見 手 帖」をここに引っ越しました。
前使っていたところが、勝手に広告が入るようになったからです。
記事の内容に関した広告が自動的に入るようでしたが、
「何がデジカメだ、何がトイカメだ!男なら中判だ!」と書いても、
下にしっかり「ニコンのデジカメ」「LOMO」って出てしまっていた。
写真が半透明になっているなど表示がいろいろとおかしいのですが、
誰も見てなさそうなので、特に急がず、気が向いたときに直そうと思っています。

 9月に行った阿佐ヶ谷住宅の写真を載せました。
これも会社のスキャナで取り込んだものだけど、間違えてCYMKで取り込んでしまった。
RGBに直したけど、元から変な写真なのでやっぱり色がおかしい。
nigawa645.jpg 仁川団地の写真を掲載しました。
ブローニーでしたが、会社のスキャナで 取り込むことができました。
しかし最近団地に行っても何をどう撮ってよいのかまったく分からなくなってきた。
それではどうぞ行き詰まった写真をご覧ください。
週末は、行き詰まったまま阿佐ヶ谷住宅を撮りに行くぞ


















 僕が撮った写真を見せびらかすためにやってるサイト"Intermetro Express"を少し改良しました。
このサイトを始めてから約4年、見た目は当初とほとんど変わっておりませんが、
とくに変える理由もないので黒地にリュウミン長体、横スクロールのままです。
誰も見てなさそうだけど、これからもだらだら続けていきます。
スタイルは阪急電車で、中身は赤字ローカル線なんですこのサイトは。
headlines
(07/23)
(04/13)
(03/15)
(01/29)
(01/09)
search
comment
[07/05 swyma]
[07/05 K才]
[05/17 swyma]
[05/16 K才]
[11/06 S山]
忍者ブログ [PR]