忍者ブログ
for stoic rural life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日所用で東京に行ってきたが、
所用とは言えほとんどが自由時間だった。
東京の魅力は商業施設の多さであって、
楽しむには金が必要なのは分かり切ったことだが、なにせ財政危機だ。
今回は出来るだけ金を使わず、写真を撮ってきた。

 東京は良く分からんので、
とりあえず前回写真を撮りに行って天気が悪かった阿佐ヶ谷住宅に行ってきた。
僕は学生の終わりから社会人なりたての頃に、
狂ったように団地を撮りまくっていた。
しかし撮るにつれだんだん行き詰まってきて、
またその頃、工場やら廃墟やらの括りで団地を撮る人がWEB上などで現れ、
「団地萌え」なんて言葉まで出てきた時に、「何か違う」と感じ、
熱が一気に冷めてしまった。

一旦熱が冷めたので、新たな視点から写真がとれると思ったが、
一度興味を無くすともうダメですね。

asagaya2.jpg




































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
headlines
(07/23)
(04/13)
(03/15)
(01/29)
(01/09)
search
comment
[07/05 swyma]
[07/05 K才]
[05/17 swyma]
[05/16 K才]
[11/06 S山]
忍者ブログ [PR]